ナウティスイーツ 

みんなの「レストラン FUCHI おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「レストラン FUCHI おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"レストラン FUCHI"の口コミ情報を絞り込む

ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポタージュ1

"レストラン FUCHI おいしい"の口コミ・評判  6/24 23:00現在

2024年7月10日 14:32 Donald Chu Chu
堺 大小路らへん レストラン FUCHI 今週で平日ランチが終わるそうで、フレンチに飢えていたワシは訪問。3200円のランチを楽しむ。美味しい。薩摩芋のポタージュに珈琲味の泡が乗っていたり、桃のデザートはさすが。そして美味しいと値段は正比例するということを改めて思い知る。当然だよな。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ